読書記録

読書記録をしようと思い立ちました。

死ぬほど読書

おはようございます。 本日アップするのはインスタで紹介されていた本です。 のんびり読書する私ですがタイトルの「死ぬほど読書」に惹かれて「ぜひ読みたい!!」と思っていた一冊。 本について ”いまを生きる”こと 本について 丹羽宇一郎「死ぬほど読書」 …

ザリガニの鳴くところ

おはようございます。 9月も下旬。とても気持ちの良い天気で清々しい朝です♪ 本日は、2021年本屋大賞翻訳小説部門で第1位となった、ディーリアオーエンズさんの「ザリガニの鳴くところ」です。 ザリガニの鳴くところ 作者:ディーリア・オーエンズ 早川書房 …

なんで家族を続けるの?

2019年よりインスタグラムの読書記録を始め、2021/06/18時点で75アップしてます。 インスタを始めた頃は、著者名とタイトルくらいでした。 なので今後は、順番は前後するかもだが、新しい順にあげていくつもりです。 本について なんで家族を続けるの? 家族…

「総理の夫」

こんにちは。 インスタへアップしてる読書記録をブログへ残したいと思いブログを始めました。 これまでアップしたインスタの投稿をアップ 加減筆、修正を加えてていくと思います 本について 読書記録 シンエヴァンゲリオン 本について 原田マハ「総理の夫」…